だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海に行ってきました。

11日に福井県美浜の水晶浜に海水浴に行ってきました。

11日が私も夫も都合がよかったので、子供たちに聞いたら

「行きたい! 行きたい!」

とのことだったので、朝の5時半過ぎに岐阜を出発して、9時ごろから泳ぎ始めました。

d0005720_11434867.jpg


水晶浜は、有名な海水浴場です。
だから人もいっぱい。

浜は、細かい細かい石のような状態です。わかるかな?

d0005720_11461692.jpg


足で失礼します。
私も今年は水着を着ました。
すぐに足が届かなくなるので、子供たちにはライフジャケットを着せてました。

d0005720_11474061.jpg


9時から1時まで泳いで、着替えてお食事。
その後別の岩場で5時まで遊び、子供たちは大喜びでした。

お盆は特にどこにも行かずにうちにいます。
皆さんも良いお盆をお過ごしくださいね~!
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-08-13 11:49 | その他いろいろ