だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

明後日の23日から、28日までフランスのニースとボーヌに行ってきます。

日本酒セミナーに参加するためです。
セミナーについては、写真もいっぱい撮ってきて後でご紹介しますね。

フランスのワインの生産者や、ソムリエの方が達磨正宗の古酒をどのように感じるのかとっても楽しみですが、ちょっとドキドキ。

その上、23日には中部国際空港からパリまでひとりでいって、そこからニース行きに乗り換えてニースまで行きます。パリの空港でちゃんと乗り換えられるのかが非常に心配ですが、まぁなんとかなるでしょう(^^;)

とにかくしっかりと日本酒文化を伝えて、ダルマニアンを増やして、そして初めてのフランスを楽しんでこようと思います。
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-06-21 20:22 | その他いろいろ