だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じんましん

夜中に手のひらが痒くて目が覚める日が二日続いたのです。

おかしいな~、なんか痒いな~(不潔ではない、毎日お風呂には入ってます。)と思っていたら夕べ8時ごろ、全身にじんましんが~っ!

じんましんとは、ネットで調べてみると最初は蚊に刺されたような皮膚の盛り上がりが、だんだん広がる症状だそうです。そうそう!わたしも蚊にたくさんさされたと思っていた。よく調べると、通常は数時間~24時間以内には収まるということで、安心して眠ったら、朝にはだいたい治ってました。あ~、よかった。でも痒かった。

あ、それからデジカメが壊れていたので新しいのを買いました。
これからまた写真をいろいろとってブログもアップしていきますね。
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-06-08 11:39 | その他いろいろ