だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ更新できずっ!

ということで、ブログ更新できてませんね~。なんでだろ。
 
意志の問題か。と思います。
忙しいとか、時間がないとか言っているうちは人間まだまだですね。
私がそうですが。。。


今、他のお蔵さんのサイトを見ていて気が付いたのですが、今日は全国新酒鑑評会の一般公開だそうです。知らないって君、酒蔵としてどうかと思うよ。と誰かに言われそうですが(^^;)

広島ではいろんな酒蔵の人たちが集まって、飲み会とかしてるみたい。それはそれでとっても羨ましかったりして。飲み会大好きだからね。
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-05-25 10:00 | その他いろいろ