だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

治~おった♪、治った♪

というわけで、ぎっくり腰がほぼ治りかけたと思ったら、久々の発熱でした。

ホントに久しぶりだ。
ほぼ二年ぶりくらいかな。

38度あったから、結構夜中にしんどくて熱さましを入れました。
そしたら、熱が下がってよく眠れた。

19日と26日にお酒の会が終わって、次の4月6日のお酒の会まで間があったし、酒造りも終わってホッとして、ちょっと熱が出ちゃったんだな。と思います。

それにしても、

忙しい合間に熱を出して、仕事に響かせない私って、なんておりこうなのかしら。
と真面目に思うね。熱の出し方がうまいね。

腰痛も治ったし。

みんなも、腰痛にはよ~つぅい(要注意)してね。へへへ。
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-04-03 19:32