だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はわたくし事ですが。

きょうはね~、ちょっとお酒とは関係ないのですがね。

この前のメルマガにも書いたけど、今度小学校のPTAの役員と言うのが回ってきた。
小さな学校なので、結構な確率でいろいろ回ってくるんだけど、

今度私に回ってきたのは、本部役員。

その名も


「運営委員」


決定するまでにちょっと揉めたこともあって、なんだか決め方がやだな~とか、
どうして自分にそんな役が回ってくるのかとか、げっそりしてたんだけど、よくよく考えてみたら


「これでいいのだ」


なんだよね。
このブログのタイトルでもあるわけですけど。



「バカボンのパパのファン」



というわけではなくて、
自分に起こるすべてのことをきちんと受け止めて、
怖気づくことなく前向きに対処していきたいな、
という気持ちから付いたタイトルなんですよね~。あ~、かっこいい。


それに、きっとPTAの役員をやっていくうちに、
いろんなお友達もできると思うし、
自分にとって役に立つことがたくさんあると思います。

それにこんなの思いついちゃったもん。


運営委員=運 えぇ 委員    (≧∇≦)
 ・
  
[PR]
by shigeri.1008 | 2006-03-18 17:07 | その他いろいろ