人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田だより

秋田だより_d0005720_9142367.jpg

秋田だより_d0005720_914233.jpg

秋田だより_d0005720_9142353.jpg

秋田に着いて二日目、久しぶりに懐かしい人を訪ねました。東京の醸造試験場時代に一緒だった、両関酒造の伊藤さんです。ちょうどお祭りの準備で忙しい時でしたがお家の中までお邪魔させてもらいいろんなお話をしました。お祭りで歩く馬もいて写真を撮りました。

その後、秋田ふるさと村で比内地鶏ラーメンを体験!おいしかったです(*^_^*)

そして昨日のメインイベント、大曲の花火大会へ。競技大会なのでふだんの岐阜の花火大会のラストの場面が続いている状態ですごい迫力!人出も半端じゃなくてびっくりしました。
by shigeri.1008 | 2005-08-28 09:14