人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中の激痛

おとといの夜中、激痛で目が覚めました。

「あ~、痛った~~~い!」

夜中なのに、思わず口に出して叫んでしまったほどです。

今のは何だったのか???
眠たい目をこすりながらも、ボーっとしながらも考えました。
痛いのは口の中。


      わかった! 舌を噛んだんだ。


どんな夢をみていたかはまったく覚えていません。
でも、何かを早口でまくし立てていたことは確かです。寝ながら。

舌を噛むほど、何をしゃべり続けていたのか・・・
その時は、眠かったので、またすぐに眠りましたけど
朝起きて、舌を見てみると傷がありました。今も痛い。

最近見る夢は大体仕事の夢です。

「ありがとうございました!」

と大声で叫び、夫に不気味がられたことも何度か。
今回は傷まで負って見る夢・・・。どんな夢だったのか。知りたい。
by shigeri.1008 | 2005-07-08 09:38