だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1分22秒でわかる。 達磨正宗物語(スライドショー)

昨日、夜遅くまでかかって作りました。
ぜひ見てくださいね~。
(音声は出ません。)




今回、BGMは無しで作ってみました。
最初は動画を編集するつもりだったんですが、
スライドショーでもいいのかも、と思いまずは作成してみました。

昔の写真とかを探していると、
懐かしくて見ているうちに時間が経ってしまったり
昨日は午後からずっとこれをやってました。

サイトのトップページにも小さいのを貼り付けて、
初めての方にもわかりやすくしたいと思っています。

最近は、「アイスクリームにかけるお酒」や「未来へ」などがとってもよく出ています。

サイトも一生懸命やっているつもり(?)なんですが
まだまだ訪れる人は少なくて、平均で一日50人~60人くらいなんですよ。

今年中に一日100人の方が来てくれるのを目指してます。
いろいろ日々勉強です(^^)


人気ブログランキングへ今日もブログランキング
応援クリックお願いします(^^)/

[PR]
by shigeri.1008 | 2010-04-23 10:29 | だるま正宗の古酒