だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油屋さんと仲屋さん

昨日は、午後から配達と名古屋で地域資源認定を取った関係の会合があって
出かけてきました。

まずは、各務原市の油屋さんにビンテージを配達します。
写真を撮り忘れてしまいましたが、
油屋さんはとってもおしゃれで素敵なお酒屋さんです。
おがせ街道沿にあります。
うちのお酒ももちろん買って頂きたいですが(^^;)

酒好きなら絶対一回は行ってもらいたいです。
昨日は、わさび漬けを買いました(^^)
-----------------------------------------
岐阜県各務原市各務西町1ー222
TEL 058-384-8118

定休日 木曜、第3水曜定休
アクセス おがせ街道沿い
-----------------------------------------------

そして、41号線を通って瑞穂区の仲屋酒店さんに。
こちらは、明るい店内にこだわりがいっぱいの酒屋さんです。

d0005720_10232914.jpg


このダルマさんのラベルは仲屋さんが自分で作ってます。
すごい可愛いです~(^^)

d0005720_10232960.jpg



いろいろ話していると、佐賀の七田さんのうすにごりが良く売れているということなので、
思わず買ってしまいました~(^^)

-------------------------------------------
仲屋酒店さん
名古屋市瑞穂区下坂町2-14
052-881-1176
------------------------------------------

その後、会合に出るために会場へ向かいました。

「あれぇ、何階だったっけ???」

と思い、担当者の方の携帯に電話。


   「え? ・・・・・・・」


会場間違えとるやんけ~!


ということで、急遽ウィルあいちへ向かいます。
まったく馬鹿です。

確認しないと・・・。

まぁ、間に合ってよかったけど(^^)

人気ブログランキングへ
[PR]
by shigeri.1008 | 2010-03-20 10:23 | 買える店・飲めるお店