だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フランクフルトでフランクフルト

先日行った、スペインの展示会の帰り、ちょうど飛行機がフランクフルト乗り換えだったので、
ドイツで、達磨正宗を扱っていてくださる上野佳子ミュラーさんにお会いしてきました。

わざわざ空港まで向かえに来てくれて、
クリスマスマーケットにつれていってくださいました。

上野さんのサイトはこちらです。http://www.japan-sake.de/

フランクフルトの駅をバックに(^^)

d0005720_1785461.jpg


クリスマス・マーケットはとってもきれいでした(^^)

d0005720_17101749.jpg


上野さんがホットワインを買って下さいました。
ホントにマジで美味しかった~。古酒でも研究してみようかな。。。
d0005720_17105480.jpg



これぞ、フランクフルトでフランクフルト!
やはり、語源もドイツのフランクフルトかららしいです(ウィキペディア調べ)

d0005720_17115159.jpg


だいぶ疲れた顔してますが、
ホットワインと、フランクフルトで相当テンションがあがってマス(^^)

いろいろあった今回の出張ですが、
たくさんの方にお会いでき、いろいろ勉強にもなりました。
これを、今後に生かしていきたいとおもいます。

-------------------------------------------

年内配送できる限りやってますので、
お気軽にお申し付けください。

達磨正宗のサイトはこちらです。http://www.daruma-masamune.co.jp人気ブログランキングへ
[PR]
by shigeri.1008 | 2009-12-28 17:16 | その他いろいろ