だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンセバスチャンへ向かう

ひとり、ビルバオのホテルにたどり着き、
部屋でぐったり。。。

でも、目が冴えていてぜんぜん眠れない。。。
だいたい2時間くらいウトウトしただけだった。


d0005720_2350422.jpg


次の日の朝食(^^)

すごく美味しかったです。
ソーセージなんかもう美味すぎる。

ひとりでパクパクと食べ、りんごのタルトのデザートまで頂きました。
さすが美食のスペインバスク地方(^^)

その後、100キロほど離れた
サンセバスチャンへ向かいます。

事前に調べたところ、バスが一番お手ごろ価格で早いということだったので、
ホテルから歩いて10分くらいの、バスターミナルに向かいました。

近いのに、方向音痴の私は
途中でなんども道に迷いました。

人に

「where is bus ターミナル?」 って聞いたけど

「*+*`=*::**▼□&$%”#”#”$#$%&”#」

って、スペイン語が返ってくるだけで、ぜんぜんわからず~。
でも何人かに地図を指し示して聞いたり、
指差す方向を推察したりしているうちに、バスターミナルに着くことができました。

d0005720_23504251.jpg


でも、どのバスに乗っていいんだか・・・。

そこらのおじちゃんに聞いたけど

「$#$#%”=~&(%”%~」

わからない~。

でも、多分

「このバスはまだ違う、次に来るバスだ。」

と言っているような気がしたので
待っていると、ビンゴ!

ようやくサンセバスチャン行きのバスに乗ることができました。


さぁ、続きはどうなるかな???人気ブログランキングへ
[PR]
by shigeri.1008 | 2009-11-30 23:50 | お酒の会