だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セントレアからスペインのホテル


d0005720_20512995.jpg


今回、目的地までは一人旅だったので、非常に不安でした。
女の子だし(おい)。。。

11時半のルフトハンザ航空で、ひとまずフランクフルトまでいきました。

途中、
飲み物のサービスの際に

「オレンジジュース」

と言ったら、なぜかウーロン茶が出てきて・・・???

なんでだ~~~~!
飛行時間は12時間で、長かったです。
それでフランクフルトについたけど、ここでまた5時間の待ち時間(^^;)

退屈だし、甘いものが食べたくて
ドーナッツらしきものを、スタンドのお姉さんから買いました。

d0005720_20512979.jpg


このパン固いし。。。
この粒は塩だった。。。。

でも、かみ締めていたら案外美味しくて
全部食べました。



現地時間の夜8時半ごろの、スペインのビルバオ行きのルフトハンザ機に乗りました。
d0005720_20512978.jpg


ビルバオに着いたのが23時で、
荷物を待っていたけど、待っても待ってもぜんぜん出てこないのです。
これは焦る!

とうとう、流れてくる荷物がなくなりました。(T T)

あと数人の人が待っていて、
どうやら別のレーンで流れているらしく、
そちらに向かうと、ありました(ホッ)

タクシーを待っていると、
すぐ前に並んでいる日本人の男性。
どっかで見たことのあるお顔!!!

でも、どなたかわからない。。。。
それは、2日後に明らかになりました(^^)

タクシーをしばらく待って乗り込みました。
ホテルのメモを渡すと出発。

夜にひとりでスペインのタクシーに乗るのはとっても不安だったんですけど、
何とか到着できました。

日本を出てから約24時間。
やれやれでした。

人気ブログランキングへ
[PR]
by shigeri.1008 | 2009-11-29 20:51 | お酒の会