だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のメルマガです(^^)

人気ブログランキングへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
だるまにあん通信

  この前メルマガ配信し忘れ~。(-_-;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   
  

   中一の長男の三者懇談以来
   めっきりテンションが下がって

   風邪までひいてしまった白木しげりんです、こんにちは 

        ☆<( ̄□ ̄;)>☆
   
   
   台風が近づいています。
   はっきりいって、今回のは大きい!


   怖いです。o(T□T)o

   風が怖い!




   ぼろぼろの蔵の屋根が飛んだり、
   トタンがぶっとんだり、

   土壁がはがれ落ちたりするのではないかと
   ハラハラしています。 Σ( ̄ロ ̄lll) 

   
   あまり大きな被害が何処にも出ませんように(-人-)

直撃が予想される8日。
   8日は、名古屋に1日出張です。(≧◇≦)


   行けるのかなぁ・・・。ドキドキ。





   さて(^^)




   古酒でつくった梅酒が発売になったのは
   9月の19日でした。


   しかし、それをお知らせするメルマガが
   私のパソコン操作ミスで
   配信リストから削除され!


   出してませんでした~・・・。( ̄□ ̄;)!!



   梅酒まだなの? (?_?)



   という、お客様からの問い合わせもあり、
   配信削除に気づいたアホな私。。。(≧∇≦)>"


   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

   【 9月19日発売でした】



   ▼だるま正宗  古酒でつくった梅酒 
   http://daruma-masamune.co.jp/SHOP/umeshu.html


   とっても楽しいお客様の声を頂いたのでご紹介しますね。
   
   

《 お客様の声 》@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


梅酒さっそく頂きましたよ~ってもう無いけど・・・(はや!)
あまりのおいしさに3日で無くなってしまいもした(イエ~イ)

もちろん、ロックで1人で飲み干しました。
   梅酒出されたら飲むけど自分で買ってまでっちゅうのは
今回初めてやったんやんかいさぁ~、

   そんなあんまし梅酒経験が無い
   私でも、めっさうまいっちゅうのんがはっきりわかったでぇ~。

   あんなぁ~他の人も言うてはるけど
   後味がなんも悪くないねん。


   ずっとおいしい梅酒の味やねん! ほんでなやっぱり古酒やからやか
お酒のツ~ンとしたとこがまったくなしよ! 
   せやけどおいしいお酒やねんなぁ~。

なんか梅酒っちゅうたら、
お酒にちょっと梅の味がすんのんやったり逆に
梅ジュースみたいなんにちょっと酒が入ってたりすんのん多いやん~

   せやけどほんま達磨正宗さんの梅酒はマイルドさやなぁ~。
   なんかうまい事言えへんけど

   普通のバニラアイス食べてその後にハーゲンダッツのバニラ食べたら
   うわ!ハーゲンダッツってめっさバニラやん!っちゅう感じよ~。

                    大阪府 み~こ様
   
   

   梅酒はこちらから
   http://daruma-masamune.co.jp/SHOP/umeshu.html
   
  
d0005720_17551825.jpg

   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
   10月1日解禁!

   ▼淡墨桜 純米ひやおろし 
   http://daruma-masamune.co.jp/SHOP/hiyaoroshi1800.html

d0005720_17561584.jpg


   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


人気ブログランキングへ
[PR]
by shigeri.1008 | 2009-10-06 17:54 | だるま正宗の古酒