人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま正宗のお酒としげりの日常


by shigeri.1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他県ナンバー

お盆ですね~。

でも特に何もなく過ぎていきます。

あ、お酒を買いに来てくださる方もたくさんいて、嬉しいです(^^)


今日午後、1本の電話があり、これから蔵見学に行きたいとのこと。仕込みもないし、蔵は何にもないですよ~、と申し上げると、

それでもいい。

とのことだったので、お一人様でお受けしました。


すると、15年ぶりくらいにお会いする、何度かお酒の会で顔を知った方でした。岐阜にプライベートの用でいらっしゃり、時間が少し空いたので、わざわざ来てくださったとのことでした。

いろいろお話していると、共通の知り合いもいたりして。

お会いできて良かったです。


夕方。

6時過ぎに、ちょっと早めのごはんを食べながら、お中元で頂いたビールを飲んで(おいし~!)、いい気分になっていたら、お客様。お店は閉店していたのですが、相模ナンバーで、申し訳なさそうに

「大丈夫ですか?」

とのことだったので、もちろんお店を開けました。


お友達にも頼まれているということで、ありがたいです(^^)

お盆はいろいろな県外ナンバーを見ますが、

うちにも来てくださって光栄です。


帰り道が混みません様に。

早く東名高速開通しますように(^^)
by shigeri.1008 | 2009-08-13 23:45 | 日々の暮らし